HOME BACK


Other useful site links

http://www.boreas.dti.ne.jp/~nagakawa/
SeKaiKiKai Magus Age
私の本名は知っててもハンドルは知らないはずの NLKさん のところに勝手にリンク。
この御仁達のサイトは激ステキなので、感激メールの送信準備を万端にしてから見て下さいな。やっぱ西海岸の人はテンション高いな!

http://www11.big.or.jp/~yaski/
安気堂 ざ・こみかるほーむ
88ソフトの売買で知り合ったYaskiさんのぺーじ。
絵が上手いんで無理矢理頼み込んでリンクさせてもらいました。

http://logic.comax.net/
COMAX.NET
大学時代の先輩であり、尊敬するプログラマの一人でもあるComax Logicさんのサイト。
ほとんど全ての言語を操る方なのですが、現在はDelphiで作った某赤松健氏も愛用のRootFTPというフリーソフトを公開しておられるようです。
レンタルサーバもやっておられるようでして、ここで借りれば良かったと後悔していたりします(苦笑)

http://www.cug.net/
CUG.NET
当サイトは、ここのレンタルサーバを使っています

http://www.interq.or.jp/venus/mori/
加油!KEDDYNEW!
ひょんなことからリンクさせてもらうことになった、Moriさんのサイト。
なんと、元Hacker誌の曲を作ってらした方です。こちらのサイトに行くと、オリジナル(ですよね?)のMIDIが聴けるぞ。うお〜!
ところで…KEDDYかわいいですよね(ぼそ)


HOME BACK