HOME BACK


Emulator info site links

http://w3mb.kcom.ne.jp/~ume-3/
UME-3's Homepage
ぶるー牧場の掲示板に質問を書くと、即レスを付けて下さる天使のように優しいナイス・ガイです。
P88SR界ではある意味一番有名な方なのではないでしょうか。
P88SRのことでわからないことがあったら、とりあえずこちらのページのFAQを読んでみるのが吉。
はっきり言ってうちのページに来てる様じゃまだまだだね! はん!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/3162/
88 Break
あちこちの88関連の掲示板によく書き込んでおられるAKATTAさんのサイトです。
88のエミュレータ本体やツール類の紹介を一挙にまとめてあり、まさに88エミュの杜!
最近はほぼ毎日更新してるみたいですし、貴方のブックマークに是非どうぞ。
個人的にもデバッグやレビューなど、いろいろとご協力頂いてます

http://w3.to/nj/
NJのごみ工房
D88を使うユーザーのドギモを抜くツールがてんこ盛りです。
特にED88.EXEは画面デザインもかっこいいし、激便利です。私が某EPEで面倒くさくて対応しなかった機能がフルサポートされてます。うっひょー!
updateも激頻繁に行われているので、98ユーザーは絶対使って下さい。これは命令です。
HPのデザインもかなりステキです。こういう意欲的で才能のある人には憧れるッス。
とにかくさー、騙されたと思って何も言わずに使ってみなよ。二度とこれ無しでは生きられないくらい病みつきになるからさあ。へっへっへ(死)

http://y7.net/u/kajapon.html
かじゃぽんのお部屋
ご存知、PMDの作者としても有名な技術系コンポーザKAJAさんのサイト。エミュ関係のツールから88PAR情報などなど、とにかく何から何まで"使える"情報が目白押し。W88のPARテストもここのサイトの情報を使わさせてもらいました。気が付くと消されていたりする(笑)んでずっとリンク貼れなかったんですが、この度国内のサイトに移られたようなんで正式にリンクを貼らせてもらいました。おにたまさんと同じく、私の中では心の師匠になってます。(勝手に)


HOME BACK