HOME


お祝いCG
40000hit記念CG 55555hit記念CG
(いずれも虹夢さんから)


過去ログ
99.10.14 99.11.24 00.02.03 00.12.27 16.12.27



戯言
99.11.24
着実にカウンタの伸びも減ってきているので、更新しなきゃーとか思いつつ、このところ気が付くと一日が終わっていたりする。
とは言うもののネタも無いので、とりあえず仕事中に見つけたサイトでも載せてお茶を濁しておけ、とか。(他人のサイトに頼るようになったらおしまいですな)
まああの件も終わったし、今週末から更新再開できるようになる予定ですが、またいつもどおりあてにならないかも。
そろそろJSと88PARにはカタをつけたい所なんで、始めるならあの辺からかな。。。
そうそう、前回予告した「10万ヒット記念・肉プレゼント」は応募がありませんでした。なぜ?(笑)


絶望の世界
このサイト大好きなのに、もうすぐ終わっちゃうのかなぁ。残念だなぁ。
知らない人は、とりあえず読め!とか。

Bottomless Creation
このフルアセンブラのWindowシステム使ってみたいなぁ、とか。

IRUKAの部屋
なぜアセンブラ群に混じってC-DOS Freeがあるのかなぁ、とか。
そういえばここ以外でも88のケースにDOS/Vを内蔵するサイトがあったなぁ、とか。

Code Name Info
こんなこと知ってても、全く役に立たないところがマニア心をくすぐるなぁ、とか。

NULをコピーするお話
なかなか興味深いなぁ、とか。


PC減色Watch!
結局pag1の特許の話はどうなったの?とか。

CLUB BUILD-GAMO
ぐへー、B級映画好きにはたまらないものがあるなぁ,とか。



アンケートはまだまだ続行中!
突発あんけーと。
Q 1. このサイトは重いですか?
Q 2. 貴方の接続速度(bps)は?
Q 3. お使いのブラウザは?
Q 4. 同人ギャラリーをどう思いますか?
Q 5. 動作確認リストをどう思いますか?
Q 6. 貴方が主に使う88は?
(いずれか一つ)
Q 7. 貴方がこのサイトに来る主な目的は?
(複数選択化) NEW
Q 8.その他、当サイトに望む事などあればご記入下さい。(非公開)

ありがとうございました



anonB@user.cug.net

HOME