HOME


お祝いCG
40000hit記念CG 55555hit記念CG
(いずれも虹夢さんから)


過去ログ
99.10.14 99.11.24 00.02.03 00.12.27 16.12.27



戯言
99.10.14
100000ヒットも近いけど、ちょっと時間が無いので簡単に。
あ、ちなみに100000ヒットを取った人には「タツノオトシゴの肉(食用)」又は「アザラシの肉(食用)」をプレゼントします(笑)
100000ヒットのときだけカウンター付近に出る文字を書いてメールで送ってください。
でも連続リロードしたり、嫌がらせで他人の住所を騙るのはダメよ!
(って、誰も欲しがらないだろうなぁ。さすがに)



えーと、ではまずお詫びから。。。

おわび1:アンケートのCGIにバグがあり、半年ほど前からコメント欄のメッセージが全く送信・記録されていませんでした。先ほど直しましたが、ここ半年ほどにアンケート欄からメッセージを送ってくださった方の文章は一つも届いていないと言うのが実状です。
私は基本的に来たメールに対しては、少なくとも1通目には必ず返事を書いておりますので、連絡先を書いているのに返事が来ていないという方は、まず私まで届いてないと思ってもらって結構です。(また、通常メールで送ったのに返事が届かないという場合は、メールサーバの不具合により、届いてないという可能性が有ります)
何かを書いてくださった方、重ねて本当に申し訳ございません。もしこの件に関して何かございましたら、メールでよろしくお願い致します。返事は必ず出します。

おわび2:同人ギャラリーの検索エンジンにバグがあり、一部正常に検索が出来ないタイトルがあったようです。先ほど直しましたので、こちらも平にご容赦下さい。(でも正確にはjcode.plのバグのようでした)

他:NEWEB、最近調子いいです。ボロカスに書きすぎてゴメンヨ!(でも36Kbpsでしか繋がらないぞ)

一応100000ヒット記念と言うことで、頼まれもしないのに恥をかなぐり捨てて過去を振りかえってみました。
こうやって見ると、画像を全く使ってないindexは今のが初めてなんだなぁ。

index編
97/11〜98/05頃 最初のデザイン。今見てみると、ひじょーに見にくいなぁ。 外人を意識したのか、必死で英語(のようなもの)を書いているが、こんなサイトに外人なんかくるわけない。はりきりすぎです。 トータルで3000人くらいしか来なかったのに、カウンタは5回以上壊れたのが未だに謎。
98/05頃(?) そーいえば、こんなデザインのときもあったなぁ。。。2週間くらいだけだけど。 今までで一番分かりやすいトップページかもしれない。スペルが違うのもナイス。
98/05頃(?) 8801ヒットのときだけに見れたはずの幻のインデックス。どうもこの頃の記憶が欠落しているようなので、深く追求しないでください。どうやら8001版もあったらしい
98/06頃(?) 3代目。テクノっぽくしようとして大コケしたダメダメなペイジ。忘れたい。
??? こんなのも作っていたのか。3代目のデザインが気に入らなくて、作りなおそうとしたうちの候補の一つで、結局没ったものの一つだと思う。ていうか、何これ?
98/07頃(?) 似たようなデザインのサイトは見たことが無かったので作ってみたペイジ。 数日間だけこれだった。table作るのにえらい苦労した覚えが。
98/07頃(?)〜99/03 SSIでコンテンツごとの更新日時を表示したかったのでデザイン変更。 kcom時代のトリを務めました。
??? pos.toに移ってからのデザインの候補だった模様。シンプル過ぎてやめ。
??? デザインの候補のもう一つの一つだった模様。ネスケだとデザインが崩れるのでやめた。別バージョンもあったみたい。ちなみに画像使ってません。


最後まで読んでくれたキミにビッグなプレゼント
100000ヒット記念特別プログラム(嘘)
構想1分、製作15分弱という壮大なスケールの、おそらくパソコンゲーム史上初であろう、1台のパソコンで50人同時プレイが可能なゲームです。
将来的にはM88専用のネットワークモジュールでネット対戦も可能?

Baseman氏作のpalet_pc.exeや、M88用のdiskdrv.m88などで書き戻して遊んでください。(決して楽しめはしないけど)

ダウンロード


アンケートはまだまだ続行中!
突発あんけーと。
Q 1. このサイトは重いですか?
Q 2. 貴方の接続速度(bps)は?
Q 3. お使いのブラウザは?
Q 4. 同人ギャラリーをどう思いますか?
Q 5. 動作確認リストをどう思いますか?
Q 6. 貴方が主に使う88は?
(いずれか一つ)
Q 7. 貴方がこのサイトに来る主な目的は?
(複数選択化) NEW
Q 8.その他、当サイトに望む事などあればご記入下さい。(非公開)

ありがとうございました



anonB@user.cug.net

HOME