HOME BACK


履歴

09.24
・1ヶ月ぶりに更新。仕事関係で時間が取れないと言うこともありますが、こんなに更新が滞っている原因は主にjunkに書いたとおりのことのせいです。ったく、いい加減にしてほしいっすよ。。。
08.23
・ちょっと遅れましたが、更新。おお!コメントがついてる!
・近々「OS/MUSIC DRIVER」特集やります。作者の方にメールいくかもしれないので、よろしくお願いします(笑)
・xoomのrefererチェックを殺すため、内部的にhttpクライアントを使用していますので、proxyによっては見れないかもしれません。proxyを変えてリロードしてください。
08.21
・18禁愛好者さんから頂いた画像をいくつか追加。明日も追加予定。
・なお、ディスクスペースが満杯になったため、今回の画像より表示のさせ方が内部的に変わっています。
 特に問題ないと思いますが、何かあったらご連絡ください。
08.01
・9点ほど追加。「ALU COMPUTER ARTS」と上条さんのところに無い「カマダミアソフト」特集
07.10
・コメント幾つか追加。遅くてすみません。ほとんどのソフトを一応最後までクリアしてからコメント書くことにしてるんで。。。。
・ひさびさに画像12個追加。目指せ!年内1000タイトル!
07.07
Lotus Rootsさんの更なるご厚意により、「MAGNET WORLD 2」「MAGNET WORLD Final」を頂いたので、紹介文とイメージをダウンロードできるようにしました。
 感謝の極みです。ありがとうございました!>Lotus Roots様
07.03
Lotus Rootsさんのご厚意により、「EVER GREEN」がダウンロードできるようになりました。
06.29
上条さんのサイト「維新のゲームセンター嵐」「IREEN」がダウンロードできるようになってたので、そちらにリンクするようにしました。
06.27
・またもや微妙に修正・追加中。おそらく、よっぽどのマニヤの方しか気付かないでしょう。
06.19
・80000hit記念に、微妙に更新しました。(そのわりに、このページって全然カウンタ増えてないよな)
・あと、元帝王SOFTCLUB主宰の帝王幻一郎さんのところにリンクを貼ってみたりも。
05.05
・画像データ移転、全データcgi化等、完了。リンク切れは皆無になったはず。
 コメントも目に付いたところは少し修正しました。
・ぐはぁ!上条さんとこで次に掲載予定だったソフトが続々とアップされているゥゥゥゥ! むぅ、強敵だ。
 黒沢氏&田中氏って、あの方々だったのですね(今になって気付く奴)。。。ということは上条氏も。なるほど〜。
04.29
・さらに画像10点くらい追加
04.28
・画像10点くらい追加
・全データをpos.toに移動作業中(5/5終了予定)
04.09
・コメント追加中
04.05
・画像10点くらい追加。コメントは書くのが面倒なんで後回し
04.03
zeal softの上条さんがお蔵出しを開始されました。氏のサイトで「コーン紙振動データ集 vol.1〜5」他がダウンロードできます。
 あ、怪しい(でも好き)
03.30
・画像9個くらい追加。
・どうもfiberiaのアカウントが全滅したようで、2/2登録以前の画像が表示されません。国内サーバに移転作業中ですので、復旧までしばらくお待ち下さい。
03.11
・02.02追加分にコメント少し追加。最近全然更新してないなぁ(^^;
03.02
・カウンタが死んでたのを直したのと、サーチのcgiのバグを取りました。
02.17
・移転しました。軽くするために閲覧方法が変わっています。ご注意を
02.09
TEAM ABさんから貴方に素敵な音楽のプレゼント。
 「TEAM AB MUSIC DISK for88 No.1」(特別編集版)がダウンロードできるようになりました。
02.04
・タイトルを18点ほど追加。書いてないコメントはまた後日。
妖しげソフト(書籍部)さんとうすあじソフトさんとFinal Tear Zさんのサイトをリンクに追加。
 さらに、きっぷの良いうすあじソフトさんのご厚意により、「SPEED」がダウンロードできるようになりました。キャッホー!
・これでfiberiaへの移転がほぼ完了。でもあと数日でまた引っ越す運命だったり。
 移転後は全文検索機能が付き、indexも軽くなる予定です。
01.26
・xoomのメインサーバが削除される。
 只今復旧作業中です。xoomはreffererチェックが鬱陶しいので、いっそのこと移転しようかなぁ。
01.18
・ダウンロードできるソフトに、へなちょこな印をつけてみたり。画像くらい作れ>俺
01.16
・マザーテレサなみの愛情を持ったTKO SOFTさんの粋な計らいにより、「SLIME LAND STORY」「彼と二人のスカイライン」の2作がダウンロードできるようになりました。
01.07
TEAM ABさんの音楽集のタイトルが間違っていたので修正。関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
12.29
・年の瀬の激忙の合間を縫っていくつか追加しました。主にリンクを許可してくれたところの作品がメインです。
BURIVARY SYSTEMさんのご厚意により、「MEDAL JACK」「MEDAL JACK 2」がダウンロードできるようになりました
11.19
・コメント何個か追加。いかん、無難なコメントしか書けなくなってる。。。今までどおり毒があった方がいいのかな?
11.11
・画像12タイトル追加。今回からCGが多く使われている作品にはanimation GIFを導入しました。
・xoomのサーバーが不調のようで、データが見られなかったり落とせなかったりしますが、しばらく我慢して下さい(^^;
11.04
・コメント全追加。さらに新たに4つ追加。(本日2回目)
電脳科学研究所さんの「LION」、「電脳通信」、「DAMAGES & DICE」がダウンロードできるようになりました。
10.26
・さらに3つほどコメント追加。
・新たに5つゲームを追加。近日中に電脳科学研究所さんのソフトはダウンロードできるようになります
10.20
・一昨日登録したソフトに上から4つほどコメントを追加。
 誰かコメント書いてくれる人いませんか。。。
10.18
・ほぼ20日ぶりに更新しました。前回言っていた特集はポシャりました。
 コメントはまた随時追加して行く予定です。
・帝国ソフトさんのサイトの移転が完了するまでリンクを一時停止します
09.30
・かなり久しぶりにタイトルを10個ほど追加しました。今回はHYPA SOFT特集です。
 私は歯に衣を着せませんので、コメントがキツイかもしれません(^^;
 次回は「妖しげソフト特集」か「シューティング特集」の予定です。
09.27
遊撃隊・番外編がうちからも落とせるようになりました。
・MUSIC ARENA vol.5〜9のコメントをやっと追加しました(^^;

09.26
TKO Soft代表悠黒氏の粋な計らいにより、遊撃隊が当サイトよりダウンロード出来るようになりました。(09/30.再開しました)
 ダウンロードした方は、ここの掲示板かTKO softさんの掲示板にお礼や感想などを書いていただけると助かります。あ、ちなみにTKO Softさんのサイトから遊撃隊・番外編が落とせます。

09.23
FROSTFOREST代表MKR氏のご厚意により、FSDサンプル音楽集vol.1〜7が当サイトよりダウンロード出来るようになりました。(各タイトルをクリックすると落とせます)
 ダウンロードした方は、ここの掲示板かMKRさんにお礼や感想などを出来るだけ書いていただけるよう、お願いします。
・音楽集等のコメントからもんでん氏のページに飛べるようにしました。ありがとうございます>もんでん氏


anonB@pos.to

HOME BACK