HOME BACK


title愛乃にゅうろおだあず vol.4 circleエレインソフト
year1987 disks/price1 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review 貴方はエロ漫画家の河田美貴です。ネタを探すために、とりあえず女の子をナンパすることにしました。という、とても明快な設定のエロアドベンチャ。
エロ同人ソフト界をリードしたエレインソフトの第一弾らしい。(Vol.1〜3は本で出ていた…らしい)


title愛乃にゅうろおだあず vol.5 circleエレインソフト
year1987 disks/price1 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review 美少女「かなみ」になって楽しい一日をプロデュースするのが目的。このシリーズって絵がやばすぎて、最初の辺の画像しか載せられないんですよねぇ(苦笑)


title愛乃にゅうろおだあず vol.6 circleエレインソフト
year1988(?) disks/price1 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review 前作に引き続き、かなみちゃんになりきって日曜日をエンジョイするのが目的。


title愛乃にゅうろおだあず vol.7
〜私を'いつでも'スキーへ連れてってぇ!〜
circleエレインソフト
year1989 disks/price1 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review 当時流行った某映画のようなサブタイトルが付いているので分かるとおり、スキー場でいろいろあるエロアドベンチャ。
由乃ちゃんになりきって、白馬の八方でひとときの愛をお楽しみ下さい。


titleえろてぃっく まじかる とりっぷ circleエレインソフト
year1988 disks/price2 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review


titleえろてぃっく まじかる とりっぷ 2 circleエレインソフト
year1989 disks/price2 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review


titleえろてぃっく まじかる とりっぷ 3 circleエレインソフト
year1989(?) disks/price2 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review


title姫りんごレポート circleエレインソフト
year1989(?) disks/price1 disk
typeADV + エロ OS/MusDrv
review 女子校の教師になったロリコンの貴方は、生徒の久美子ちゃんに夢中。
他の女子どもの誘惑を避けつつ、何とかして久美子ちゃんと愛の課外授業を行おう。
感覚的には天使たちの午後に近いかな。。。(もちろん3)




anonB@user.cug.net
HOME BACK