HOME BACK


titleひどいDISK 2 circleTEAM DANGEROUDE
year1994 disks/price1 disk
typeetc OS/MusDrvFROST-DOS + FSD
review ひでぇ(笑) タイトルどおりの想いを感じ取れるソフトは本当に少ないのですが、これは…。でも「誘拐大作戦」はゲームとして純粋に面白いので、オススメです。心温まるオチもついているしね!そして期待通り山埼氏のエッセイは洒落にならない状況にまで達しています(笑) 個人的には非常に気に入っているのですが、さて、あなたはどうですか?あ、他の画像はKJIさんのサイトを見てくださいね。


title三世諸佛 circleTEAM DANGEROUDE
year1994 disks/price1 disk
typeMUS OS/MusDrvFROST-DOS + FSD
review ConSpiritoに続く、音楽ディスク第2弾です。ネビュラスレイの曲がいいかんじ。
ところでTEAM DANGEROUDEさんは「RINEX SAGA」の公開をためらっているらしいぞ!公開してもらうには、君の熱いコールが必要なんだ!みんなで力を合わせて、ぜひとも公開してもらおう!さあ、君も僕といっしょに叫ぼう! 山埼氏萌え〜!


titleTrouble & Confusion circleEternal Champion Software
year disks/price1 disk
typePZL OS/MusDrvDISK-BASIC
review 主にイクサー1とかの絵をそろえる、美麗な15パズルです。ただ、普通の15パズルと違って、キー配列が逆なので、まさに厄介&混乱することうけあいです。それだけに解けたときの感慨もひとしおといったところでしょうか。
さて今回、Eternal Champion Softwareさんと連絡が取れまして、過去に紹介した作品もダウンロードできるようになっています。間違いなく88黄金時代を培ったサークルの一つですので、ご存知なかった方も、これを機にぜひ。




anonB@user.cug.net
HOME BACK